« FF12買ってみた | メイン | 卒業~♪ »

2006年03月18日

牛角の日

今日は高校時代の友達と飲み会だった。

gyukaku_0318.jpg

場所は牛角。このグループはいつも牛角でやっている。
今日は牛角とんこつラーメンを注文した人がいたので、ちょこっと味見。チャーシューを自分で焼いてラーメンの中へ入れる。これがなかなか上手い。焼き肉屋でラーメンかよって思うかもしれないがなかなかいけますよ。機会がある人は食べてみて下さ~い。

そしてやっぱり牛角といったらデザートでしょw
今日は牛角アイスに豆乳系の良く分からんものを頼んだ。牛角アイスはマジ旨い。バニラアイスにきなこと蜜がかかっている。牛角行ったらこれを食べないといけませんよ!そしてもう1つ適当に頼んだのが大失敗だった。豆乳プリンみたいなのに蜜を混ぜて食べるのだが、口の中でぐちゃぐちゃするし豆腐臭いし後味が最悪。素早く胃に流し込み牛角アイスで口直し。これは頼まない方が良いです。

帰りはゲーセンに寄ってマリカーで勝負。
今日初めてやったけどこれ面白いわ。2回やって戦績はヨッシーでビリ、クッパで1位でした~

投稿者 Mojya : 2006年03月18日 22:31




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zone.s31.xrea.com/x/blog/mt/mt-tb.cgi/13

コメント

お久しぶりです♪

牛角行ってきましたか~!
飲み放題は付けなかったんですか??

マリカーは友達と数回やりましたけど、
大体上位でしたね。キャラはマリオかクッパ

一応、レースゲームは得意なので☆

投稿者 りょう : 2006年03月19日 21:35

遅くなりましたけどお久しぶり~!
飲み放題は毎回付けませんね。
そんなに飲みまくる人もいないし。
ってか牛角で飲み放題なんてあるんだ。

マリカーは最初面白かったけど、イマイチですね。
キャラの個性が無いような・・・

投稿者 Mojya : 2006年04月02日 04:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)