« PS3延期 | メイン | 牛角の日 »

2006年03月16日

FF12買ってみた

ff12_0316.jpg

実は7dream.comで予約してたんだが、ヨドバシに行く用事もあったので7の方ブッチしてヨドで購入。予約してなかったけど、予約特典のiTunesでFF12の曲5曲ダウンロードできるカードをゲット。レジに並んでる人ほとんどがFF12を購入していた。俺の番になったら店員何も言わずにFF12のバーコードを読み込んでやんの。一言くらい聞いてくれよw

実際にやってみると・・・
このムービーすげぇぇ~!FF10のも綺麗だったがそれより凄いわ。今回は世界観が良いね。歴史物みたいな感じだ。ただ不満がひとつ。主人公とその彼女の声優が糞下手なことだ。これ絶対プロ声優を使ってないはず。他のキャラはみんな違和感ないが、この2人だけは明らかに浮いてる。ん~実に惜しい・・・

投稿者 Mojya : 2006年03月16日 23:14




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zone.s31.xrea.com/x/blog/mt/mt-tb.cgi/12

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)