« 卒論発表準備 | メイン | デミオ破損 »

2006年02月15日

発表当日

帰ってきて0時くらいから資料作成に取りかかる。オリンピック見ながら作ってたこともあるが、なかなか発表する原稿が思いつかなく、結局朝7時40分くらいに完成。8時30分まで仮眠を取って、飯も食わずに速攻スーツに着替えて9時に出発。ってかスーツがきついw 太ったな俺

学校そばのコンビニでリポビタンDとコーヒー買って到着。ただ発表するのは、一番最後のセクションなので、それまでに昼飯とか食べれたから何とかなった。最後のセクションは他の研究室の人が全員来てたっぽいので50人くらいいたっぽい。結構緊張したが、前に立って話してると意外と慣れてくる。至って普通に終了。

これで残すは卒論を修正するだけ!しかも成績はついたからもう安心。やっと開放されたぜぇぇぇぇ!!晴れて自由の身になった。ただ会社の入社前研修でTOEIC受けさせられるみたいなんで、ちょっと勉強しないとだめだな。入社後は何かゲーセンでも研修するとか。ちょっと面白そうかもw

投稿者 Mojya : 2006年02月15日 23:58




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zone.s31.xrea.com/x/blog/mt/mt-tb.cgi/5

このリストは、次のエントリーを参照しています: 発表当日:

» ass rape from ass rape
ass rape [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月24日 15:31

コメント

TOEICは550点くらい?
俺なら間違いなくアウトだな...orz

ゲーセン研修は意外と大変ですよ(汗)
機種ごとにカギと対処法覚えるだけでも精一杯…。
でも、閉店後のタダゲーはウマーw

投稿者 山羽 : 2006年02月22日 08:29

550点も絶対取れないですよw
あんま低いのもやばいんで、450点以上を目標にいこうかな・・・
もうほとんど忘れたっぽいけど・・・

ゲーセン意外と大変そうですね・・・
やっぱタダゲーできるんですか!
タダゲーだけが楽しみだw

投稿者 Mojya : 2006年02月22日 14:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)