2006年05月01日

やっとゴールデンウィーク

会社入ってから飲み会ばっかで3日に1回は午前様だったんで疲れ貯まってます・・・
しかし待ちに待ったゴールデンウィークです!!しかも9連休!ただ勉強することもいぱーいあるんでずっと遊んではいられない状況。ゴールデンウィーク明けからが修羅場だし。とりあえず今はゆっくり寝られることだけが幸せです・・・
5月病にかからないように気をつけなきゃ・・・

投稿者 Mojya : 02:37 | コメント (1) | トラックバック

2006年03月18日

牛角の日

今日は高校時代の友達と飲み会だった。

gyukaku_0318.jpg

場所は牛角。このグループはいつも牛角でやっている。
今日は牛角とんこつラーメンを注文した人がいたので、ちょこっと味見。チャーシューを自分で焼いてラーメンの中へ入れる。これがなかなか上手い。焼き肉屋でラーメンかよって思うかもしれないがなかなかいけますよ。機会がある人は食べてみて下さ~い。

そしてやっぱり牛角といったらデザートでしょw
今日は牛角アイスに豆乳系の良く分からんものを頼んだ。牛角アイスはマジ旨い。バニラアイスにきなこと蜜がかかっている。牛角行ったらこれを食べないといけませんよ!そしてもう1つ適当に頼んだのが大失敗だった。豆乳プリンみたいなのに蜜を混ぜて食べるのだが、口の中でぐちゃぐちゃするし豆腐臭いし後味が最悪。素早く胃に流し込み牛角アイスで口直し。これは頼まない方が良いです。

帰りはゲーセンに寄ってマリカーで勝負。
今日初めてやったけどこれ面白いわ。2回やって戦績はヨッシーでビリ、クッパで1位でした~

投稿者 Mojya : 22:31 | コメント (2) | トラックバック

2006年03月07日

ポーション

ポーションプレミアムBOXを買ってきた。

po-shon2.jpg

普通のボトルは200円くらいで、これは600円ちょい。
違いはビンの形。プレミアムはポーションの雰囲気を出したような形になっている。キャップが全6種類あり、FF12のカードが27種類中1枚付属している。ちなみにキャップもビンかと思えばプラスチックだった・・・

で、味の方は・・・
ポーションって感じでしたw 何かアリナミンVの臭いを薄めてハーブっぽさを出した感じ。ポーションっていうよりエーテルって言われた方がしっくりくるな。ロイヤルゼリーとか配合されてるんで、一応回復すんのかな~。ただこれ100mlしか入っていないのよ。100mlで600円は痛いわ。普通のジュースだと思って買わない方が良いかと思います。まぁ一度飲んでみて下さいw

po-shon2.jpg

このカードが入ってた。
FF12の主人公みたい。ところでFF12がそろそろ発売するよん。買う人います??俺は買っちゃいます!今回はバトルシステムとか結構変わってるみたいなんで気になってます。そういえばFF10-2まだクリアしてなかったな~・・・

投稿者 Mojya : 19:16 | コメント (6) | トラックバック

2006年03月01日

デミオ破損

ちょっと見て下さいよこれを。
demio1.jpg

demio2.jpg

ひどいでしょ~
サイドミラーのカバー外れてるわボディへこませるわ・・・
母が電柱にかすったのが原因です。聞く話によると親父と口論になってた+夜なのにライト1段階しか付けて無くて見えなかったっていう事だけど、電柱には当たらないだろふつー。更に更にミラー損傷してるの分かってるくせにそのまま家に帰ってくるんですもの。ビックリですよ私は。吹き飛んだパーツくらい拾って来いよ~!ただこんな車じゃ俺も乗りたく無いんで深夜3時過ぎにもかかわらず、母と一緒にパーツ探しに行った。無事にミラーのカバーと破片を持ち帰る事ができた。今は何とかプラモデル用接着剤で固定してますw

ただご覧のようにボディーもへこんでるしな・・・
もうこれでへこませたの3回目だよ。1回目はあまり目立たないから良いんだけど、2回目は最悪。人の車にぶつけたからね。何とエンジン切ったまま発車しようとしたらしく、ついでに坂だったもんで後ろにずるずる下がっていったとか。エンジン切ってるんでブレーキ踏んでも止まらなかったらしく後方に駐車してあった車に追突。ハッチバックのドアがぺこりとへこみました・・・・ 目立つんだよこれが。

こんなベコベコな車運転したくないよヽ(´Д`;)ノ

投稿者 Mojya : 23:48 | コメント (7) | トラックバック