2006年03月06日

新宿アルタ前

写真撮ってくるの忘れた~
皆さんの予想通りアルタ前でのライブだった。関係無いけど小田急線って新宿東口なくね?アルタは東口前だと記憶してたんだが、小田急線のホームには東口と西口しか見あたらなかったため南口の改札を出た。徒歩で何とか東口まで行ったが、何とアルタと逆方向へ進んだw 迷子になっちゃいました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

こんな時こそEZナビですよ。GPSで現在地を取得・・・ してる時にヤマさんから「どこにいんじゃ!おせぇぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!」の電話が。すぐ行きますと言ったは良いものの、またGPSで現在地を取得。やっと場所が分かったが、電子コンパス内蔵してない携帯なもんで地図の向きが分からん。仕方なく勘で進んでまた現在地を取得。うはw逆方向だったw ようやく東口に戻ってきたらMARIAのロゴ発見。本当に東口の目の前だったね・・・・
方向音痴ヽ(´ー`)ノバンザーイ

場所が発表される前から既にファンが並んでたとか。また地方から遠征してきている人もいた。すごいヲタ魂だ。内容はデビューシングルの小さな詩と空未の2曲+トーク少々+記念撮影。一般人はあまり見て無かったような気がした。前の方はいつものZONEライブのノリだった・・・

nisemizuho.jpg

これMIZUHOに似てね?似てると思った人挙手!

投稿者 Mojya : 14:30 | コメント (3) | トラックバック

2006年03月04日

MUSIC-ON! TV

YAMAさんに誘われて行ってきました!
それにしてもYAMAさんは音楽戦士の収録といい良く当たりますよ。若いうちに運を使い切らないようにねw
↓開場で配られた袋。中には ・ ・  ・ 広告しか入っていませんでした。
m-on.jpg
それにしても寒いですよ。屋外で収録を行うもんだから風が冷たいの何の。ストーブがあるのは良いが近くにないから全く効果なし。ついでに日陰ときたもんだ。ワンドリンクサービスでホットコーヒー飲んでたけど手しか温まらなかった・・・

MARIAは最後のゲスト。しかーし、トークみじか~い。
舞衣ちんは将来女優に挑戦したいとかいう内容だった。あとキーボードの人(名前知らないw)が愛想良かったんで好印象。曲聴いて思ったけどツインベースが売りなら曲をもっとロックっぽくしてベースを強調した感じの方が良いと思うな。パックンに区別がつかないとか言われてたし・・・ 曲の雰囲気がZONEを継承してるんだよな~。これじゃ新たなファンを獲得するのは難しいと思われ。来てたのほとんど元ZONEファンだったと思うし。

番組内容の詳細はYAMAさんのブログを参照のこと。トラバ初めて打たせて頂きました。番組のブログはこちら。サイン入りTシャツゲットした人の写真が載るみたい。

寒かったけど、生放送の収録に行ったの初めてだったし、一応生MARIAも見れたんで良かったです。
YAMAさんthx!

投稿者 Mojya : 23:02 | コメント (2) | トラックバック